酒をやめて生まれた時間で読書しよう。Kindle Unlimitedには断酒・禁酒の0円電子書籍が数十冊あるよ

酒をやめると時間が生まれます。

その時に何をするか。私は本をよく読むようになりました。

そこで大活躍しているのが、昨年始めた Amazon Kindle Unlimited

ありとあらゆるジャンルの0円電子書籍を気軽にダウンロードして読んでいます。

Kindle Unlimited には、断酒・禁酒関連の0円電子書籍がたくさんあることはご存知ですか?

ざっと見ただけで、少なくとも20冊はあります。

聞いたことない著者だなーと思っても、0円だったら気軽にダウンロードして読めますよね。

それだけ読めば、きっと何か役立つ情報にも出会えるはず。

私は断酒が軌道にのってから Kindle Unlimited を始めたのもあって、今のところ断酒関連の本は見ていません。でも今後、ブログネタとして読んでみてもいいかなー。

Kindle Unlimited 登録はこちら(初回30日間無料)

Kindle Unlimitedの電子書籍を読むには、読みやすいタブレットが欲しいところ。

現在、年に1度のビッグセール、Amazonプライムデーなので、Kindle Paperwhiteがかなりお安くなっています。

Kindle Unlimited 3か月付きが、プライム会員価格 10980円(4000円OFF!)

Amazon プライムデーは明日13日23時59分まで

私も買い物を続けます。

それでは、今日も断酒していきましょう!

ブログ村のランキングに参加中です。
応援クリックありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です